SSブログ

イスラエル人を直島に案内 [ヘブライ語]

[晴れ]昨日は天気が良くて観光にもってこい!

私の友人に直島観光に「イスラエル人4人を案内して欲しい」との要請で。

それが案内ではなく通訳人を入れて5人のドライバーです。

私の車が7人乗りなので、

もう一人乗れるから私の知り合いのカメラマンを同乗させようかと思い、

一緒に行きましょうと云うことで、朝にホテルまで来てもらった所、

外人さんに狭いから断られました!

なので朝hotelを5人乗せて出発!

まぁ、イスラエル人はヘブライ語でよく喋ること!

終始なにを話しているのか判りませんがしゃべっていました。

フェリーに乗って直島の事を話すと長くなりますので辞めます。


とにかく、直島ドライブを楽しく過ごせた事はいい思い出でした。

wako_img01.jpg


ヘブライ語(ラテン語?)はユダヤ人種の言葉かな?

カタカナがソックリですって?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。